
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

開催しました。

Category: 紳士淑女の会  

昨日3月8日は、おかげさまをもちまして、
第4回紳士淑女の会を開催することができました。。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

素敵な演奏に、始終和やかな雰囲気で、
ハートフルな紳士淑女の集まりでございました。

詳細は、後日ゆるりとお伝えしたいと思います。

今日のところは、この辺で。
ちょっと忙しいのだ。

昨今の駆け込み需要報道にまんまと乗せられたワタクシは、
重いお尻をあげて、プリンターとテレビを新調したのだ。
これで、30インチのバカでかいブラウン管テレビとはおさらばなのだ。
ケーブルテレビ局様のご尽力には感謝しております。
アナログ変換してくれてありがとう。
でも、もうデジタルにするわ…。
消費税率が上がる前に。

というわけで、セッティングが大掃除となり、
結局、模様替えにまで発展し、<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
どこに寝りゃいいんだ…。
と、途方に暮れるがん蔵であった。

関連記事

テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2014_03_09

Comments

ありがとうございました! 

楽しい会、ありがとうございました。
ganzoさんのおかげです。
感謝してます。
ganzouさんのパワフルな演奏すばらしかったです。
ゆっくりお話できないまま、今日にいたってますが、
今度はじっくりお話もしたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
vivihiro40  URL   2014-03-10 12:31  

 

今回は参加させていただき、ありがとうございました。
素敵なメンバーさんばかりで、あたたかく楽しい雰囲気で、
ほんとに楽しかったです。
ganzoさんの演奏も難しそうな曲ばかりで、
とても素敵な演奏でした。
また、ご一緒できたら嬉しく思います。

30インチのブラウン管は大変そうですね!
デジタルにされると画質の素晴らしさに感動なさったのではないでしょうか。
dyne  URL   2014-03-10 13:00  

vivihiro様♪ 

この度もご参加下さいまして、ありがとうございました。
vivihiroさんのバッハ、完成度上がってきましたね。

今回は、スマートな演奏会でした。
こうゆうのも良かったですね^^

何気に皆勤賞のvivihiroさん。
次回開催の折にはよろしくお願いします!!
また、お逢いしましょう♪
LLganzo  URL   2014-03-11 13:34  

dyne様♪ 

こちらにまでコメント有難うございます。
そして、この度はご参加下さいまして有難うございました。

dyneさんは、数学や物理のお勉強を熱心にされている方なので、
キリっと難しい顔してるのかしらと思っていたら…。
とってもホンワカした方でしたのね♪
ピアノの音色も、とても優しい音でした。

楽器の音って、絶対性格出ますよね。
実は、性格ばれちゃうので私は人前で弾くのが恥ずかし^^;
のですが、弾きだしたらとまらない…。
カラオケも、マイクもったら離さないタイプです。

余談でした^^
dyneさんも、また是非にお越しくださいませ!!
LLganzo  URL   2014-03-11 13:45  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2015-04-11 02:07  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

LLganzo

Author:LLganzo
気づけば アラフィフ
家族:犬2人と私
趣味:ピアノ
座右の銘:急がば回れ

参加中です。

↓よろしければぽちっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
イラスト/けんば~んさん
キロック友の会

LLganzo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

