
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

紳士淑女の会より お知らせ

Category: 紳士淑女の会  

皆様、ごきげんよう。
紳士淑女の会会長のLLganzoでございます。

ついこの間お正月だったのに、1月ももう終わり。あっという間ね。
そして真冬なのよ。乾燥の激しい今日この頃。

お蔭でワタクシのお肌はカサカサよ。
そのクセ、ちょっと締切りにしておくと、カビ臭くなるクローゼット。
こちらは水分足りてる、むしろ湿気てる。
どうしろっていうのよ。

ま、クローゼットにはクローゼット用の防カビ防虫・乾燥剤を放り込んでおくとして、
ワタクシのお肌問題は、もはや鍋でお湯を沸かして立ち上る湯気にに顔を突っ込んでも
熱いばかりで潤わないわ。

また、どうでもいい話が長すぎたわ。

本題はここからよ~~!!

れいぢぃ~す あ~んど ぢぇんとるめん
今年もやるのだ~~!!


今度は第4回紳士淑女の会なのだ。

3月8日(土) 13:00~18:00 渋谷区内のスタジオで開催します!!

今回も2部構成で参ります。(第1部は発表会スタイル、第2部はラフにね)
人肌恋しいと思っているあなた、一緒に温まりませんか?
初参加の方も大歓迎でございます。
広めのお部屋を押さえましたので、MAX25名です!!
2次会は、別会場を設ける予定です。

ご興味のある方、ぜひとも参加ご表明下さい。
ご質問等もございましたら、どうぞどうぞお気軽に。
右下メールフォームよりメールを頂ければ、追って詳細を返信させていただきます。
  
  ※これは、ganzoからのお願い♡
   お申し込みの際、
   これまでに、コメント等で交流させて頂いていない方、
   ブログをお持ちでしたら、サイト名・URLを明記頂けると嬉しいわ。
   こちらからも、訪問させて頂きますわ~♪

皆様のおかげで、今度で4回目となります。
決して、怪しい団体ではございません。
楽しいピアノの弾きあいの場でございます。(いつも言ってますけど…)

今後とも何卒よろしくお願い申し上げまする♪

がん蔵。


関連記事

テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2014_01_28

Comments

 

人肌恋しい、
人肌燗つき日本酒恋しい、
がんぞう姉さま恋しい、
紳士淑女の会恋しい…されど、渋谷区内スタジオ、あまりに遠し(-_-)

ご盛会をお祈りします!!!
ぶるっく  URL   2014-01-28 22:53  

ぶるっく様♪ 

> ご盛会をお祈りします!!!
有難うございまっつ!!!
また、今回もはじけてまいります。

渋谷は遠かったわね~。

熱燗でく~っと温まりたいですわね。
夏ならビールをグビグビと。
東京へ来ることがあったら、是非ご連絡下さいませ。

盛会になること間違いなしですわ♪
LLganzo  URL   2014-01-28 23:22  

 

メールでも別途参加表明してますが…もちろん、行きますよ~♪
がん蔵さんがイヤだと言っても、押しかけちゃいますi-80
問題は、何を弾くかですね!レパートリーが貧弱なので!さてどうしましょw
やぢま  URL   2014-01-29 12:00  

やぢま嬢♪ 

は~いv-222やぢー。

今回もよろしくお願いします。
事務局長殿。

> 問題は、何を弾くかですね!
そうなのよ~。
やぢーは、楽しそうに弾いてるだけで、聴き手を魅了しておりますわよ。
今回も、楽しみにしていますv-238
LLganzo  URL   2014-01-29 12:40  

楽しそうな会ですね 

こんにちは。

ganzoさんご自身もいろいろ企画をしていらっしゃるのですね。
楽しそうですね。

会の雰囲気のレポートも楽しみにしてます。
デジたろう  URL   2014-01-29 18:11  

デジたろう様♪ 

ひえぇぇ~~でございますe-451
拙ブログまで、ようこそお越しくださいました。
こんなブログですみません^^;

第1部は、結構マジメに弾くんですよ!!
めちゃめちゃ緊張するんですよ、言い出しっぺの私が一番ヘタレなのですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ご都合よかったら、いかがですか?
LLganzo  URL   2014-01-29 18:24  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

LLganzo

Author:LLganzo
気づけば アラフィフ
家族:犬2人と私
趣味:ピアノ
座右の銘:急がば回れ

参加中です。

↓よろしければぽちっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
イラスト/けんば~んさん
キロック友の会

LLganzo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

