
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今年も待ち遠しい♪

Category: 日記  

おしゃべりしたいのよ。
話す相手が居ないのよ

可哀そうながん蔵さんね。
12月に入ってからというもの、一人で盛り上がってるわよ。

今月は、21(土)、22(日)、23(月) きっちり3連休するつもりになってるわ。
何をするのかって、相変わらずよ。


1日は、外でピアノが弾ければいいなという希望。・・・お相手が居ればいいけど。
1日は、大掃除。・・・お掃除は大事よ、是非ともやって頂きたいわ。
そして1日は、今年最大のめ~んえべんとよ。・・・はぁ、またこれか、よく飽きないわね。

もうすぐ逢えるわ、ブルースに昨年のXmas

実は、昨年『RED』も面白いって事に気づいたの。当然リストに入れたわ。
しかも、大変だわ。
ブルースったら、お金にうるさいとか、性格悪いとかさんざんな言われようだけど、
仕事してるわよね~~!!
『ダイ・ハード/ラスト・デイ』も今年のリストにいれなくちゃだわ。
この日の為に、観ないで待っていたのよ。

そして、今『REDリターンズ』が公開中なのね。



これは、来年のクリスマスのお楽しみにとっておくわ♪

はいはい。
1日じゃ足りないわよ。
『ホームアローン』まで観るくせに。
どんだけX'masが好きなのかしら。

関連記事

テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_12_04

Comments

 

あら、語りたいのに相手がいないのね・・・。

じゃ、ここで、好きなだけ語るといいワ!
ガンゾウ様ファンの皆様が、相手をして下さるはずよ。
ええ、大丈夫。
きっと、心の隙間を埋めてくれるから・・。

いえ、笑うセールスマンじゃなくてよ?
落とし穴はないと思うわ・・。
た、多分・・・・。

DVD三昧、休日の素敵な時間の過ごし方よね。
でも、うちはダメなの。
旦那がおとなしく観ていないのよv-359
隣でウルサイの。
その内飽きていびきはかくし、ハッキリ言って邪魔なのよv-359

全く困ったものね・・・・v-293
tukushi  URL   2013-12-04 19:08  

tukushi様♪ 

ワタクシの戯言におつきあい下さり、嬉しいわ♪
でも、語るってほどの内容じゃなくて、申し訳ないわ^^;

> 心の隙間
もぉ、ピューピュー風が吹き抜けてるわよ。
あーさぶっ((寒´∀`;))

あら、ご主人は黙って観ていられない人なの?
それとも、構ってほしくてじっとしれいられないのかしら?
どちらにしても、仲の良いご夫婦なのね。

ちょっとぉ~羨ましいじゃないのよっ!!

LLganzo  URL   2013-12-04 22:07  

 

ganzoさん こんばんは☆

私も好きですブルース。
すごいマッチョでもイケメンでもないけど
彼にしかなれないヒーロー像があるような
ないような・・・・!
12モンキーズも好きです。
ゆきしんまる  URL   2013-12-04 22:58  

ゆきしんまる様♪ 

ようこそいらっしいました♪
ゆきしんまる様とは、
ちらちらと好みがかぶりますね。うふふ♡

> すごいマッチョでもイケメンでもないけど
確かにv-219
ダイハード第1作では、危なげではあるけど髪はふさふさだったわ。
第2第3とむかえるごとに後退(進退?)し、
今やハゲなのかスキンヘッドなのかわからないけど、
男らしい潔さを感じるわ。
それは置いておいて…

そうよ、まさにヒーローなのです!!

もう待ちきれないわ。
12モンキーズは観たことがないんだけど、
とりあえず、レンタルして観ようかしら♪
LLganzo  URL   2013-12-05 00:02  

なんて優雅な 

3連休の過ごし方♪

ダイ・ハード1~3はレーザーディスクを持っているので私も久しぶりにブルース様の進化(後退?)の過程を楽しもうかしらん。
でもこの前久しぶりにレーザー・ディスクでベトベン様の運命を観たらモノクロでびっくり。
でもでもモノクロのブルース様もオツかもv-238

ところで反省会は来年に持ち越しですかね?
それとも三連休初日にピアノ練習会も兼ねて開催いたします?
へべれK  URL   2013-12-07 08:05  

 

>外でピアノが弾ければいいなという希望

ということであれば、ソロピアノ弾きの会だけでなく、
セッションの会も主催もお願いします。
LLganzo姉が、号令をかければ、皆、ギターでも
ベースでも持って集まるような気がします。

紳士淑女の会の向こうをはって、美女と野獣の会、
なんてどうでしょう?
AKI  URL   2013-12-07 15:35  

へべれK様♪ 

おはようございます。
リコメ遅くなりました。
大体の予想はつくとは思われますが、二日酔いの朝を迎えておりまする♪
と同時に、『生きてるなぁ~』と実感する朝でございます。

レーザーディスクがまだご健在とは!!
羨ましい。
私が持っている無駄にデカい円盤。どうしたらよいでしょう…。
モノクロのブルースは、哀愁が増して尚、色男に見えるかもe-265

さて、反省会。
もう、過ぎた事は忘れて忘年会にいたしましょう♪
練習会いいですね。
別途ご連絡させて頂きまする♪
LLganzo  URL   2013-12-08 07:15  

へべれK様2♪ 

↑ 絵文字がハートブレイクだわ。
間違えたi-201
LLganzo  URL   2013-12-08 07:26  

AKI様♪ 

『美女と野獣の会』
もちろん、美女とはワタクシの事ね。
く~~っしびれるネーミングだわ。
六本木野獣会みたいでステキ♡

どうしましょ。
2014年から稼動いたしましょうか。
JAZZは聴くけど弾いたことが無いわ。
もちろんアドリブなんて弾けないし。
まず、コード覚えなくちゃ…って、ここからなんですけど。
でも、やってみた~い!!
2014年は、こちら方面に手を出してみようかしら。

弾けなかったら、ボーカルやりますんで^^;
セッションしてくれる方、集まるかしら…。
LLganzo  URL   2013-12-08 07:35  

 

確かに!

流石にございます、がん蔵様。
まさにアメリカのクリスマス総ざらいの雰囲気。そりゃ楽しいかも。
そういえばダイハードのエンディングの"let It Snow×3"は
一番雰囲気出てるなぁ。(ワムの某曲が大の苦手)
"RED"、ちょっと見てみようかなぁ。。。
keiz  URL   2013-12-09 21:47  

Keiz様♪ 

> "let It Snow×3"
いいのよ~~この曲。
聴いちゃうと、しばらく口ずさんじゃう♪
ちょっとステップ踏んでみたり。(でも踊れてない…)

『RED』は面白いですよ!!
日々、頭を使って疲れているKeiz様にうってつけでございます。
な~んにも考えないで見ていられる映画です。
ぼけ~っと見てたら、いつの間にか笑ってしまってますよ。
(マルコビッチ、いるだけで笑えます。)
おススメです♪

今年の仕事は、今年の内に。
浮かれる前に、働かねば。
LLganzo  URL   2013-12-09 23:34  

 

お久しぶりです。お元気でしたか。
今年もありがとうございました。
LLganzoさんのブログは素通りできなくて
懐かしくコメントしてしまいました。
楽しい記事に思わず笑みが零れてしまいました。
でも、最近記事を書いていないですね。
ピアノの上達ぶりを知りたかったのだけど・・

よいお年をお迎えくださいね。
しげちゃん  URL   2013-12-30 21:58  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

LLganzo

Author:LLganzo
気づけば アラフィフ
家族:犬2人と私
趣味:ピアノ
座右の銘:急がば回れ

参加中です。

↓よろしければぽちっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
イラスト/けんば~んさん
キロック友の会

LLganzo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

