
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

超いそがし~

Category: 日記  

のである。

先週から、とにかく仕事がパツンパツン。
働きすぎて、死んじゃうんじゃないの?
と、恐怖も覚えつつ、今週も続くのである。
決戦は30日。
あと、3回くらい徹夜すればなんとかなるかしら。
お肌はボロボロ、目は落ちくぼみ。
もちろんピアノの練習の時間は皆無。
日中のブログ更新もままならず。

何もできないのである。

そんな中、昨日はオフ会よ。


 


ばよりんあきこ様との再会よ~!!!

実現したのよ。嬉しかったわ。
そして、今回のスペシャルゲストは、

やぢま嬢へべれK様よ!!!

超豪華。
すぺしゃるこらぼなのよ~~!!

ピアノやバイオリンを披露するわけではないのよ。
ただひたすら飲んでしゃべり倒すだけなのよ。
楽しかったわ。
皆様、思っていた通り個性豊かな方々で。
家と会社の往復だけでは、絶対出会えないわ。
こんないい歳ぶっこいちゃってから、新たな出逢いがあるなんて、
ブログって素晴らしいわ。
やってみるものね。

『オフ会』の定義がわからないわ。
まぁいいっか、そんな細かいことは。
楽しけりゃいいのよ。
ぜひ『○○の会』と名前もつけて
定期的に開催したいと思っているのよ。

ばよりんあきこ様のばよりん演奏、
やぢま様、へべれK様のピアノ演奏も是非お聴きしたいわ。
近い将来、演奏会も兼ねたオフ会が出来るよう
私もしっかりピアノの練習をしようと心に決めた一日だったわ。

というわけで、もう会社に行かなきゃ遅刻なのよ~~。
誤字脱字があっても気にしないでね。
次の更新はいつになるかわからないけど、
私は生きているわ。
関連記事
テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2012_11_26

Comments

No title 

なななななんと~~~~~~
呼んでよ!ね~~~呼んでよ~~~(^.^)/~~~
kassii3  URL   2012-11-26 15:19  

Kassiiさん♪ 

会長殿
そもそも私は、幹事的な事は不向きなのです。
いつもノホホンと誘われるがまま着いてゆくタイプなので、
自分がいろんな方々にお声掛けするというところまで辿り着く前に、
メタクソに忙しくなっちゃって、気づけば開催前夜を向かえていたのです。
しかも当日は迷子になるという、全くもってお粗末です。

次回、催し会がある時は、他の方に仕切って頂いてですねぇ、
多くの皆様と会えることを希望します!!
とゆうか、『キロック友の会』開催しませんか?会長~(*^^)v
LLganzo  URL   2012-11-26 21:23  

No title 

LLganzoさん
こんばんは。
ずいぶんお忙しいようですね。
先ほどはとってもうれしいコメントをありがとうございました。
また意欲が湧いてきました。
オフ会楽しそうですね。
僕もそのうちにお邪魔させていただきたいなあ(笑)
ST Rocker  URL   2012-11-26 22:16  

ST Rocker様♪ 

こんばんは。
いらっしゃいませ。有難うございます。
まだ会社にいるんですよぉ(ーー;)
この歳になってまで、こんなに働かなきゃならんのかね、
と言う位、いっぱいいっぱいです。
でも、休憩は必要なのです。
これから『メガシャキ』を飲んでもうひとふんばりいたします。

カラオケ大会、ワタクシ結構乗り気なんですけど?!
LLganzo  URL   2012-11-26 22:30  

次回開催が待ちきれませ~ん♪ 

昨日はお忙しいところ取りまとめありがとうございました。
LLganzo様とご一緒できて夢気分♪まだ感激の余韻に浸っております。

オフ会の名前は『紳士淑女の会』がいいかしら?
でもそれじゃそのまんま過ぎるかな?

是非ピアノ弾き合い会も兼ねた飲み食べ会を近いうちに実現させましょう。
「ギロック友の会」第一回オフ会を会長に仕切っていただくのが演奏オフ会実現に向けて一番確実かな(*^-^)
へべれK  URL   2012-11-26 22:39  

へべれK様♪ 

こちらこそ、夢の時間を有難うございました。
楽しかったですね~。
『次回開催が待ちきれませ~ん♪』
激しく同感です。
これが休日前夜だったら、どれだけへべれKとなれた事か。
てか、まだまだしゃべり足りなかったですね。
やはり10時間コースでなくちゃ。

> 「ギロック友の会」第一回オフ会を会長に仕切っていただくのが演奏オフ会実現に向けて一番確実かな(*^-^)
↑ ですよね~!!
会長殿~!!お読み頂けました?!
LLganzo  URL   2012-11-26 22:50  

へべれK様♪(続き) 

『紳士淑女の会』いいんじゃないですか?
まっ、淑女というより熟女ですけどね(*^^)v
会員規約
第○項(資格) 紳士又は淑女又は熟女であること。
なんつって!!
LLganzo  URL   2012-11-26 23:15  

No title 

LLganzoさん
おはようございます。
あらら、昨日は会社でしたか。
それは大変なことで。
わかりました、カラオケ大会考えましょう。


 URL   2012-11-27 06:23  

No title 

コメント出遅れました~。
今回はお誘いいただいて、本当ににありがとうございましたv-238
嬉しさのあまり、いつもの1.5倍くらい呑んでしまいました。v-272
会の名前は『紳士淑女の会』、
規約は「紳士又は淑女又は熟女であること」でいいと思います。(^m^)
やぢま  URL   2012-11-27 21:21  

No title 

読んでるで〜〜〜〜(´・ω・`)
kassii3  URL   2012-11-29 22:30  

ST Rocker様♪2 

> わかりました、カラオケ大会考えましょう。
よろしくお願いします♡
むしろ、カラオケ好きのワタクシを
よろしくお頼申します!!

リコメ遅くなってすみません<(_ _)>
LLganzo  URL   2012-12-01 16:37  

やぢま嬢♪ 

> コメント出遅れました~。
こちらこそ、リコメ遅くなりました~!!
『紳士淑女の会』2013年、平成25年、本稼働いたしましょ。
前回開催地付近で、キッチン付レンタルピアノスタジオを探しましょう。
うちの近くにはあるんですけどね。
キッチンは無くてもいいんですけど、
飲み食いは必須でしょ。
LLganzo  URL   2012-12-01 16:37  

Kassii様♪2 

> 読んでるで〜〜〜〜(´・ω・`)

それでは、『キロック友の会』開催に向けて
準備態勢に入りますよ。練習しなくっちゃ。
いいですか? いいですね!!

楽しみだわ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

私、何か勘違いしてますぅ?!
LLganzo  URL   2012-12-01 16:38  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【超いそがし〜】

のである。先週から、とにかく仕事がパツンパツン。働きすぎて、死んじゃうんじゃないの?と、恐怖も覚えつ

Trackback from まっとめBLOG速報  2012-11-26 18:16

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

LLganzo

Author:LLganzo
気づけば アラフィフ
家族:犬2人と私
趣味:ピアノ
座右の銘:急がば回れ

参加中です。

↓よろしければぽちっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
イラスト/けんば~んさん
キロック友の会

LLganzo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

