
 --_--_--


おしゃべりしたいのよ。
話す相手が居ないのよ

可哀そうながん蔵さんね。
12月に入ってからというもの、一人で盛り上がってるわよ。

今月は、21(土)、22(日)、23(月) きっちり3連休するつもりになってるわ。
何をするのかって、相変わらずよ。


1日は、外でピアノが弾ければいいなという希望。・・・お相手が居ればいいけど。
1日は、大掃除。・・・お掃除は大事よ、是非ともやって頂きたいわ。
そして1日は、今年最大のめ~んえべんとよ。・・・はぁ、またこれか、よく飽きないわね。

もうすぐ逢えるわ、ブルースに昨年のXmas

実は、昨年『RED』も面白いって事に気づいたの。当然リストに入れたわ。
しかも、大変だわ。
ブルースったら、お金にうるさいとか、性格悪いとかさんざんな言われようだけど、
仕事してるわよね~~!!
『ダイ・ハード/ラスト・デイ』も今年のリストにいれなくちゃだわ。
この日の為に、観ないで待っていたのよ。

そして、今『REDリターンズ』が公開中なのね。



これは、来年のクリスマスのお楽しみにとっておくわ♪

はいはい。
1日じゃ足りないわよ。
『ホームアローン』まで観るくせに。
どんだけX'masが好きなのかしら。


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_12_04

11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

LLganzo

Author:LLganzo
気づけば アラフィフ
家族:犬2人と私
趣味:ピアノ
座右の銘:急がば回れ

参加中です。

↓よろしければぽちっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
イラスト/けんば~んさん
キロック友の会

LLganzo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

