
 --_--_--


昨日3月8日は、おかげさまをもちまして、
第4回紳士淑女の会を開催することができました。。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

素敵な演奏に、始終和やかな雰囲気で、
ハートフルな紳士淑女の集まりでございました。

詳細は、後日ゆるりとお伝えしたいと思います。

今日のところは、この辺で。
ちょっと忙しいのだ。

昨今の駆け込み需要報道にまんまと乗せられたワタクシは、
重いお尻をあげて、プリンターとテレビを新調したのだ。
これで、30インチのバカでかいブラウン管テレビとはおさらばなのだ。
ケーブルテレビ局様のご尽力には感謝しております。
アナログ変換してくれてありがとう。
でも、もうデジタルにするわ…。
消費税率が上がる前に。

というわけで、セッティングが大掃除となり、
結局、模様替えにまで発展し、<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
どこに寝りゃいいんだ…。
と、途方に暮れるがん蔵であった。


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2014_03_09


皆様、ごきげんよう。
紳士淑女の会会長のLLganzoでございます。

ついこの間お正月だったのに、1月ももう終わり。あっという間ね。
そして真冬なのよ。乾燥の激しい今日この頃。

お蔭でワタクシのお肌はカサカサよ。
そのクセ、ちょっと締切りにしておくと、カビ臭くなるクローゼット。
こちらは水分足りてる、むしろ湿気てる。
どうしろっていうのよ。

ま、クローゼットにはクローゼット用の防カビ防虫・乾燥剤を放り込んでおくとして、
ワタクシのお肌問題は、もはや鍋でお湯を沸かして立ち上る湯気にに顔を突っ込んでも
熱いばかりで潤わないわ。

また、どうでもいい話が長すぎたわ。

本題はここからよ~~!!

れいぢぃ~す あ~んど ぢぇんとるめん
今年もやるのだ~~!!


今度は第4回紳士淑女の会なのだ。

3月8日(土) 13:00~18:00 渋谷区内のスタジオで開催します!!

今回も2部構成で参ります。(第1部は発表会スタイル、第2部はラフにね)
人肌恋しいと思っているあなた、一緒に温まりませんか?
初参加の方も大歓迎でございます。
広めのお部屋を押さえましたので、MAX25名です!!
2次会は、別会場を設ける予定です。

ご興味のある方、ぜひとも参加ご表明下さい。
ご質問等もございましたら、どうぞどうぞお気軽に。
右下メールフォームよりメールを頂ければ、追って詳細を返信させていただきます。
  
  ※これは、ganzoからのお願い♡
   お申し込みの際、
   これまでに、コメント等で交流させて頂いていない方、
   ブログをお持ちでしたら、サイト名・URLを明記頂けると嬉しいわ。
   こちらからも、訪問させて頂きますわ~♪

皆様のおかげで、今度で4回目となります。
決して、怪しい団体ではございません。
楽しいピアノの弾きあいの場でございます。(いつも言ってますけど…)

今後とも何卒よろしくお願い申し上げまする♪

がん蔵。



テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2014_01_28


皆様ごきげんよう。

昨晩、皆様との歓談の中で、
飲み過ぎた次の日、朝起きた時より午後の方が辛い時ってあるよねぇ~~♪
というあるあるネタ。
ただ今、まさにその状態でございます^^;

今回は、15名の方にお集まりいただきました。
第1部を発表会スタイルで、
第2部は、いつものように歓談あり笑いありの中でも弾き合い会
という2部構成にいたしました。

第1部は、皆様それは真剣に、
シーンとしている中、全員が演奏者をガン見している状態ですから、
それはもう緊張感漂っておりました。
これはこれで、良かったのではないかと思っております。

しかし、
第2部。
予想をはるかに超え、弾け飛んでおりました。
会長のワタクシをはじめ、飲むは歌うはの大騒ぎでございました。
長時間スタジオを押さえたわりに、あまり弾けなかった方々、
深く反省するとともに、お詫び申し上げます。

ちなみに曲目リストはこちら→へべれK事務局長補佐ブログ

次回、これに懲りずにご参加頂ける皆様、
第4回は、がん蔵はおとなしく、
しゃんとしている方に、司会進行をすべてお任せいたしましょう。
『おふざけは2次会からね』と、どうぞ窘めて頂ければと存じます。

第3回紳士淑女達

一番奥にグランドピアノがあります。
最初は蓋をあけていたのですが、
耳がやられそうなくらい響きの良いピアノで閉めちゃいました。


今回は、バイオリン演奏が無かったの。
ちょっと残念だったわ。
でも、
連弾も有り、ギターの弾き語り、ピアノ伴奏でのPOPS熱唱もあり、
『翼をください』合唱団誕生には、びっくりしたわ。
いきなり、伴奏弾けちゃう方もすごいけど、
ソプラノ・アルト・テノールに分かれて歌ってるのよ。

計り知れない紳士淑女達だったわ。

というわけで、
今回も盛会のうちに終了いたしました。
ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。


次回は、来年の2月か3月頃に開催できればと思っております。


そうそう、反省と言えば、ワタクシのエオリアン。
これは、またの機会にお話しするわ。
今回は、写真も少ないでしょ。
そうよ、ワタクシが撮り忘れてたのよ。
2次会も、飲み放題食べ放題で忙しくて撮ってないし。
しかも、何を食べたのか思い出せない。
反省してもしきれないわ。


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_11_04


忘れ物チェックは忘れずに。

皆様、ごきげんよう。

またまた、この日がやって参りました。
今日は、
『第3回紳士淑女の会』
でございます。

皆様に食べて頂こうと用意しておいた プレッツェル。
昨晩、ワインのお供に食してしまいました。
よって、出がけに何かを仕入る事を忘れてはならない…。

それでは、紳士淑女の皆様。
スタジオでお逢いしましょう♡

がん蔵、いざ出陣よ♪


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_11_03


そろそろ『第3回紳士淑女の会』に向けて動かなくちゃ。
( ↑ 今まで何もしてなかったんかい?!)
ちなみに、

11月3日(日)13:00より、江東区のスタジオで開催いたします。
芸術の秋を堪能したいと思っている方。
テンペストの第2楽章を是非とも弾きたいという方。
さしてピアノには興味は無いけど、飲み会が気になるというアナタ。
よろしければ、いらっしゃいませんか?
若干名の余裕がございます。
参加表明は、ブログ右下にありますメールフォームより
メールを頂ければ、追って詳細をご連絡させて頂きます。

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいませ。



って

まだ終わらないのよ。

リウマチ問題は、回避なの。

今日、血液検査の結果を聞いて来たわ。
リウマチ因子は陰性だったの。
今回の検査では、数値的にはリウマチではなかったの。

おまけに、脂質・肝機能・貧血などなど、基準値オールクリアなの。
結構、健康かもしれないわ。

痛み始めてから、まだ期間が短いので、
続くようなら再検査しましょうって事で落ち着きました。

結果は良くても、痛いものは痛いのよ。

肩に貼っていた湿布のお蔭で、四角くかぶれてるわ。
そう、以外とお肌はデリケートなの。

子供の頃から、よく草に負けていたわ。
この場合の『まけた』は、勝ち負けの負けでいいのかしら。
〝ちくしょう草ごときに″っていう敗北感は否めないわ。


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_10_19

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

LLganzo

Author:LLganzo
気づけば アラフィフ
家族:犬2人と私
趣味:ピアノ
座右の銘:急がば回れ

参加中です。

↓よろしければぽちっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
イラスト/けんば~んさん
キロック友の会

LLganzo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

