
 --_--_--


はいは~い!!

バッハ インベンション14番。
がん蔵さんは、やっつけました。
『えぇい! さっさと終わらせてしまえぃ!!』感が
ありありと出ております。

あと1曲ですもの。年内で終わらせますわよ。




テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_12_01


更新もしなければ、ブログそのものを1ヶ月以上覗くこともなく、
いざログインしようとしたら、パスワードを忘れかけてる事にびっくりしたわ。

お蔭さまでログインは出来たのよ。

そして久々のインベンション。
12番まではUPしてたわね。

いくわよ~!!






ほんでもって、VOONのログインパスワード思い出すのに
汗かいたわ…^^;


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_07_27


ふぅ~。
溜息なの。
どんだけ弾いたかしら。
ICレコーダーの1フォルダーはMAX100データ(100曲まで)。
『もう入らないわよ』って何度表示された事か。

あきらめたわ。
いつかもう少し何とかなって欲しいものだわ。

Bach Invention 12






『悲愴』これで心置きなく練習できるわ。ふぅ~。


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_06_19


皆様、ごきげんよう♪
もお目見え、大変ご無沙汰しておりました。

がん蔵、復活でございます。

まずは1曲。






大変、失礼ぶっこきました。


気づけば更新もひと月半ぶり。
3月を振り返れば、いろいろございました。
この歳になりますと、喜ばしい事より残念な事が増えてまいります。
ただ、そうそう悲しいことも続かないでしょうと希望を持って。
そろそろ春を迎えましょうかねと思う今日この頃でございます。

というわけで、ブログもピアノもさぼりまくった結果、
体裁を繕う為に1曲披露しようと試みたものの、
まったく弾けなくなっていたインベンション11番。
なんとか明日のレッスンに間に合うかというところまでもってこれたかな?!

いや、間に合ってないと思われる…。



テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_04_13


久しぶりにインヴェンションのUP↗。
今日は10番。


[VOON]



今日もレッスンだったわん。
この感じでOKにして頂いちゃったけど。
ま、いいっか。
さて、11番は…。
時間かかりそうだわ~♪

悲愴第1の出来は…いまひとつなのだo( ̄ー ̄;)ゞううむ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 2013_02_10

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

LLganzo

Author:LLganzo
気づけば アラフィフ
家族:犬2人と私
趣味:ピアノ
座右の銘:急がば回れ

参加中です。

↓よろしければぽちっと。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
イラスト/けんば~んさん
キロック友の会

LLganzo

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P

